ただひたすら思ったことを書くだけでも良いから


今日も無事に終わった。

時計の針はまだ今日のまま。

そんな小さなことが私にとって幸せである。


ついこの間まではいろいろな考えができたのに、いつも悩んで負の連鎖に陥ってしまう。今回は働くことについて考えていた。


私はいつになったら何かで働けるんだろうという不安と本音か入り混じって悲しさを通り越した。


ひとりでぼーーっと外でも眺めていたい。ぼーーっとしたい。

走り続けていた足がだんだん重くなる。


思えば私はいつもいつも頑張る。だけど、何を手に入れたか?と言われれば能力なんて無いに等しい。知識がないからもっと乏しい。


もっと自分の人生に集中しよう。