2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Midnight kiss

わたし、止めどなく溢れ出す感情の中に、繊細さがありますの。たとえばtroyesivanのyouthやHEAVENを聴いた時。ゲイカップルやレズビアンカップルと街ですれ違ったとき。タトゥーや派手色ヘアカラー、ボディピアス、厚底靴、編みタイツ、、混み合った屋台や路…

2017年も残り僅か

2017年も残り僅か。今は明日の朝大阪に行くために早起きしなきゃいけないのに、ベッドの中でなかなか寝付けなくてブログを書くことにした。今年はいろいろあった。激動の一年だった。大学卒業間近まで、就職しないって決めてたのに、気が変わって急遽就職し…

闇雲に歩いても暗闇から抜け出せぬ、此洞窟といふ

今日も終わりそう。冬は乾燥して肌が荒れるのに心まで乾燥してカサカサになっちゃいそう。やだ。家にいるのもつかの間の幸せ。ゆっくりゆったりしたいのに、現実逃避したいのに、なぁ〜。。海の中に潜りたいそういえば、全て手放す準備ができてるんだった。…

また日が開いてしまいながらも頭の片隅にはいつも吐き出したい言葉の羅列ばかりある。今日は思い切って、愚痴ってやった。すると、自分はこんなに疲れてるんだわ、、、と実感することができた。聞いてくれた人、ありがとう。つくづく周りの人は優しい。そん…