闇雲に歩いても暗闇から抜け出せぬ、此洞窟といふ



今日も終わりそう。

冬は乾燥して肌が荒れるのに

心まで乾燥してカサカサになっちゃいそう。やだ。



家にいるのもつかの間の幸せ。

ゆっくりゆったりしたいのに、現実逃避したいのに、なぁ〜。。


海の中に潜りたい




そういえば、全て手放す準備ができてるんだった。


これから始めることも、やってたことも、少しずつ手放す勇気がいるよね。


もう、そんなに器用じゃないんだから。


何がしたい?そう言われると、

口がもごもごする。マガジンつくりたいし。



外国行きたいし。



ポップに生きるのも、しんどくなるのも、自分次第だ!失敗をたくさんしろ!



と、自分に言い聞かせるのであった。