嘘はひとつもなかった


明日、仕事辞めてくる。


もう辞めるものだと思っていたけれど、前日の夜こんなにもドキドキして寝られないなんて思ってなかった。



仕事が辛いとかじゃなくて、

将来が不安なんだろうな。

もちろん考え方を変えたら良いことなんだろうけれど。

今の私にできることは、

精一杯生きること。


それ以外、まだ目的は見つからない。


1ヶ月前は嬉しかったのに、

もう全然嬉しくない。路頭に迷うんでしょうか。


明日はきっと、また新たな始まりのゴングが鳴り響く。

熱い夏がやってくる。

もう、一年も経って周りと比べるようになった。


明日から、比べないようにいきれるかな。