また日が開いてしまいながらも

頭の片隅にはいつも吐き出したい言葉の羅列ばかりある。



今日は思い切って、愚痴ってやった。

すると、自分はこんなに疲れてるんだわ、、、と実感することができた。

聞いてくれた人、ありがとう。つくづく周りの人は優しい。



そんなこんなで重荷になることを嫌うわたし。

もう少し、ゆっくりしていたいし、

生温い温度に浸かっていたい。


余裕がないと、グダグタになってしまう。予定を詰めて詰めて詰めまくると、こういう結果になる。


そのため、人間関係も断捨離しようと決めた。

これは、捨てるとか縁を切るとかではなく、自分の中で線引きをするということ。

向上心がある人や客観視する人、楽天的な人、努力家、ポジティブな人、、色々いるけれど、それぞれに良さがあるからその良さと付き合ってきた。

でも、やはり時間は限られているし、やりたいこともある。だから、自分の中で大切な順位を決めて関わる。決めた。



最近ね、ドロドロと心から溶け出した溶岩がせき止められないんです。



なんでこんなにお金ないのーーー


とか、


家事は分担してやろうぜーーー



とか、


ポジティブになろーーぜーーー


とかとか、思う。




ハグのある生活

キスのある生活

花のある生活


求めているもの。



ファッションを楽しむこと。

メイクを楽しむこと。



ほしーもほのほしーのに、いろいろおかねがかかってしまいまぬりくりまくって、結果買えないというオチ。


かみさまhelp



 たくさん寝よう。



疲れてるんだわ。