真夏の大作戦

どうも、こんばんは。


明日から8月ですね。アツアツの夏も真っ盛り。今年のフジロックの様子もたくさんSNSにアップされていて、チェックしていました。

でも、まだ好きなアーティストが出ないので行く気になれないんですよねー。いつかは、行きたい!


最近はですね、家でゆっくり療養中です。

慢性疲労もいよいよ酷くなってきて、外に出られないくらい。

ここら辺で瞑想を再開しようと思います。


心が荒んできました。(急に)


HSP という性質も、瞑想をすると良好みたいです。やってみる価値あり。


でもでも、辞められないネット依存症。こわいね。



では、この夏はコードブルーを観て最高の夏にしようー!




おわり