昔から文字を綴るのがすき

だから、こうして今日もキーボードを打つ



ちょっとのことでは動じないと自負していたのに、あれこれてんやわんやしてしまい、結局振り回されてしまった。。


あの頃とおんなじだな。


私はわたしだなー。やっぱり。

なぜか、ちょっぴりかなしい。



でもそんなもんかぁ〜〜。

人間だもの。道を踏み外したわけじゃないし。


いろいろ言いたいことはあるけれど、まぁそれなりに言えてるし。





はぁ〜〜、リラックスしよう。


もう何もかも捨てても大丈夫なようにしよう。たくさん持ちすぎだ。

あれもこれも持っていても、結局全て得られるかわからないし。




それぞれのバックグラウンドがあって、それぞれの価値観も違うし、こうあるべきとかこうありたいとかは、そう。あるんだかないんだかで。



わたしはゆらゆらと揺れて

ブレないように生きて

そうしてのびのびしていきたい。




そんなに頑張らなくてもいいや。大丈夫。